2019年2月24日(日) 成人を祝う会(県民センター)


参加者:25名(対象者2名、日本語学習者1名、補習学習者11名、ボランティア11名)

 2月24日唐 愛玲さんと清水美恵さんが、今年も磯崎禮子さんのご協力を得て振袖を着付けていただき、多々納さんのご協力で記念の写真を撮りました。
出来上がった写真は、唐さんの美しいお姿はもとより、恥ずかしいと嫌がりながらもお父様と撮った清水さん父娘のとても良い記念になったのでは・・・と思います。
今年は人数が少ないので内輪で記念写真を撮ったら・・・との相談もあったのですが、子供たちにお姉さんたちの姿を見せたいとの思いから、午後からは例年通りのお祝いの会を行いました。
補習教室を終わった子供たちと、ボランイアの方々が作ってくださったお料理やケーキなどを食べながら楽しいひと時を過ごしました。(日向和子)

 
inserted by FC2 system